納品までの流れ
サービスの制作におけるお問い合せからから完成までのおおまかな流れです。
※制作する内容や規模、ご予算、ご要望等により前後する場合もございます。
制作完了後の運用サポートプランなどアフターフォローも積極的にご提案させていただきます。
不明点などあれば気軽にお問い合わせ下さい。

製作料金

納品の流れ

まずはお電話(06-6245-3611)またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
折り返しご連絡させていただきます。


納品の流れ

お客様のご要望や課題について、ご訪問(一部地域はお電話にて)または来訪いただき、
ヒアリングをさせていただきます。
お客様が抱えるお悩みや解決したいことなど、どのような些細な事でもお聞かせください。


納品の流れ

ヒアリングさせていただいた内容などを元に、競合他社やサイト分析し、
最適と思われる企画や設計をご提案させていただきます。
あわせてお見積もりもご提出いたします。


納品の流れ

お見積もりにご了解いただけましたら契約を交わします。
ご契約書に署名・捺印をいただき、ご契約締結となります。


納品の流れ

サイト構造、メニュー構成、導線設計、ビジュアルデザインなどのラフデザイン案を
ご提出します。打ち合わせを重ね、すべての仕様の確定を目指します。
お客様には制作に必要な素材(写真や原稿)のご準備をお願いいたします。


納品の流れ

サイトの設計・デザイン案が確定しましたらトップページおよび第二階層のデザイン制作を
行います。
デザイン制作はその都度ご確認いただきながら進めていきます。
デザインが決定しましたら、コーディング作業に入ります。(HTML+CSSのWeb標準仕様です)


納品の流れ

制作状況は、随時ご確認していただけます。
修正・変更等があればご対応させていただきます。


納品の流れ

全ての修正を終え、お客様のサーバへデータをアップロードし、一般公開します。


納品の流れ

サイト公開はあくまでスタートです。今後の運営体制で、効果は大きく変化します。
集客戦略、ログ解析の分析、サイトの改善、広告展開など積極的にご提案させていただきます。
貴社のビジネスを全力でバックアップいたします。


お問い合わせ、見積もりはこちらから
Web制作に関するご不明な点やご相談、
ご依頼、打診など、
まずはお気軽にご相談下さい。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
電話番号

   News